kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー773日目ー イベントが終わりリセマラも終わる

イヤホンをようやく送った。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーフェアリーガラも終わり、クランバトルも終わりましたね。

 

 

どっちも最後に追い込んだから今回はまあまあ良かったよ。

 

 

 

 

 

ただフェアリーガラは1枚だけラギー取れんかったな...。

 

時間いっぱい授業とリズミックのループしてたけど、若干足りなかったね。

 

 

でもその他は全て交換できたから良かった!

 

 

 

 

 

そしてリドルメインでずっと授業してたから、ようやくこの称号も取れたよ。

f:id:kazenokron:20200629215709p:image

 

この横にキャラが来る称号良いね...!

 

しばらくはリドルのマブダチとしてぶいぶい言わせて行こうと思います。

 

 

 

 

 

そして、プリコネではクランバトルが終わりましたが、今回は本戦で結構失敗したな...。

 

 

今日は成功したけど、昨日は1300万が700万とかになっちゃったし...。

 

 

 

 

 

でもまあ貢献はしたからいいかな!

 

 

あとはTwitterみてたらプリンセスユイが来るとかいうのをみて嬉しい反面厳しい感じ...。

 

 

 

 

まずプリフェスのスパン早くないか?って感じだし、マナが足らんよなぁ...って感じです。

 

 

 

 

 

 

とりあえず必死にジュエル集めつつ、プリフェス10連で引けるように徳を貯める事にします。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。