kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー897日目ー フェスは2ヶ月くらいが丁度良い

今は亡きアイダホスペシャルが食べたい...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でもう10月が終わるってまじ...??

 

 

麻雀したくらいしか今月の記憶が無い...。

 

 

 

 

 

とはいえ明日から11月なわけだけど、11月も11月で特に何があるわけではないんだよね()

 

 

とりあえず12月は色々あるだろうからそこまで適当に過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日からシンデレラフェスが始まりましたね〜。

f:id:kazenokron:20201031223319p:image

 

 

 

なんかスキルも新しいらしくて、つい引いちゃったけど全然ダメでしたね!!

 

 

 

 

 

しかしシンデレラフェスも毎月末に来てるけど、正直2〜3ヶ月くらいが丁度良いと思った。

 

前はそのくらいだったし、今の頻度だと辛すぎる...。

 

 

 

 

 

プリフェスくらいの頻度がとても良いです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、デレステで課金してしゅがはとりあむを迎える為に働きます。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。