kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー843日目ー ようやっとSS

腹が減りやすい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっとダンジョンディフェンスしてました。

 

 

昔にちょっとやってた時はすぐ飽きちゃったんだけど、久々にやるととても楽しい。

 

 

 

 

 

 

あとは、知らぬ間にたくさん追加要素きてて楽しいね!

 

 

 

ただ、要素が増え過ぎてて未だにわけわからないけども...。

 

 

 

 

 

 

 

と、そんな今日はようやくデレステでSSになれました!

f:id:kazenokron:20200907220823j:image

 

 

まー正直しっかりやってればもっと早くなってたんだけど、ずっとログイン勢してたからね()

 

 

今のファン増量のおかげでめっちゃファン数盛れるからとても助かる...!

 

 

 

 

この後も大量にファンを集めてSSSに行けるようにランキング頑張りたい!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、リレー配信観ながらディフェンスする事にします。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。