kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー893日目ー 10連より単発の時代

貯金します。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々と買い物してたけど、最近スーパーに色んなラーメン屋の袋麺があって凄い気になる。

 

 

あとはお取り寄せとかの冷凍つけ麺とかラーメンも非常に気になってて、そのうち取り寄せたいところである。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はプロセカで単発引いたんだけど、やはり単発は素晴らしい。

f:id:kazenokron:20201027223112p:image

 

f:id:kazenokron:20201027223125p:image

 

 

凄い嬉しいんだけど、正直前のイベントの時に引きたかった...。

 

 

 

でも欲しかったのでOKです!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしプロセカはやってて楽しいね〜〜。曲もいいし最高です。

 

 

そしてプロセカやった後にデレステやるとちょっと上手くなってる気がする!(気がするだけ)。

 

 

 

 

 

でもやっぱりいっぱいやればやるほど上手くなってきてる気がするから、これからもどんどんやっていこうと思います。

 

 

目指すはプロセカで28〜30辺りのフルコンですね。デレステは30とかフルコン。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ちょっと熱が出てきたので早めに寝ようと思います!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。