kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー842日目ー フェスは終わった

暑くて溶けた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日フェスが終わりましたね.....。

 

結局、プラチナスカウトチケットはしゅがはにしました。

f:id:kazenokron:20200906224114p:image

 

f:id:kazenokron:20200906225053p:image

 

 

いやーとても良き。これでファン集めが捗るってもんだよ!

 

 

 

そして、肝心なフェスは最後の最後でめっちゃSSR来たけど、りあむのりの字も無かったです()

f:id:kazenokron:20200906231744j:image

 

f:id:kazenokron:20200906231807p:image

 

 

でもフェス限が来てくれたので良かったです!りあむは来なかったけど!

f:id:kazenokron:20200906231923j:image

 

f:id:kazenokron:20200906231942j:image

 

 

そして、この2人の衣装がすごく良かったです...!

 

 

 

 

 

 

そんなわけでフェスが終わったのでまた石を貯めていこうと思います...。

 

しかし、デレステはログインだけじゃ全然ジュエル貯まらない気がするので、しっかりとイベントをやっていこうと思いました!

 

 

 

 

まだ無料10連もあるし、楽しみはまだまだあるね!

 

 

あとはプラチナチャンスで1等当てていこう...!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。