kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー952日目ー ガチャムクは神

クリスマス感無し!!解散!!  どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のルーレットは普通に止まりました〜。ただガチャピンが来たぞ...!

f:id:kazenokron:20201225224537j:image

 

ガチャピンはエレメント餌とかムーンとかいっぱい貰えるから永遠に天井までSSRが出て欲しくないんだけど、今日は最速の10連終了でしたね...。

f:id:kazenokron:20201225224812p:image

 

しかもバアルというなんともいえん。

 

でも流石に10連だからムックさん来たぞ〜!

f:id:kazenokron:20201225224851p:image

 

しかしまあムックも奮わず20連SSR1つ......。

 

ただクリスマスロゼッタが来たから良しとします。

f:id:kazenokron:20201225225156p:image

 

とりあえず明日はもうちょっと派手なガチャとルーレットが見たいね!

 

 

 

 

そんなわけで、今日はビーフもチキンもケーキも食べたのでサイバーパンクして寝ることにします。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。