kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー950日目ー 虹色でも20

10円セールで40作品くらい買いました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気にガチャピンルーレットに参加しました!

 

残念ながらルーレットは10連で止まっちゃったんだけど、そこからジャンケン来て倍になった〜〜!!

f:id:kazenokron:20201223231707p:image

 

 

いや、昨日と同じじゃね???

 

虹色だからすごい当たってる感あるけど、昨日と同じじゃね?????

 

 

 

まージャンケン2戦目があるというのは自分の中では都市伝説でしたね...。

 

 

ただ、今回はやはりガチャの方はヒキが違う!

 

最初は神石のティターン(初)来たし

f:id:kazenokron:20201223231851p:image

 

20連目はイルザさん来たしヒキが良いぞ〜〜!!

f:id:kazenokron:20201223232028p:image

 

 

やはりこの前の無料10連で散々引かなかったSSRが一斉に押し寄せてきましたね。

 

これでフェスでリミテッド大量よ!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、卒論の直し等がちょっとあるので仕上げてこようと思います!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。