kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー951日目ー ルーレット再始動は大当たり

ではない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しい楽しいルーレットやってきたぞ〜〜!!

 

今回は初演出が見れました!

f:id:kazenokron:20201224232848j:image

 

 

噂に聞いていた再始動がきた...!!

 

最初10連だったからありがてぇ〜〜って思って止まったのは

f:id:kazenokron:20201224233149p:image

 

 

うーんなんとも...。ただジャンケンが来て勝ったから倍に!

f:id:kazenokron:20201224233222p:image

 

40来たから2戦目で勝って80だー!!とか思ってたけど、2戦目は何処......。

 

 

 

まーでも40連でも大変ありがたい。とりあえず今のところ倍々になってるから、明日は80連ですね!

 

 

因みに今日のガチャの内容は40連SSR無しでした。

 

でも一応Sレアのキャラが2人来たので満足しました!

f:id:kazenokron:20201224233623p:image

 

 

 

そんなわけで、明日もガチャで全回転並みの大当たり引くぞ〜〜!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。