kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1008日目ー 昇段前は負ける

ヨーグルトレーズン美味い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々とやることがあってやってたんだけど、結局時間なくてストーリー読めんかったな...。

 

とりあえずこの後読んできたい所。

 

 

 

あとは雀魂で、あと1〜2勝で雀豪ってところで4連敗して遠退いた...。

f:id:kazenokron:20210219232122j:image

 

今結構戻したけど、なんか毎回上がる直前大連敗するんよなー。

 

大体1回も上がれないくらい手牌が永遠と悪いんよ。

 

 

 

でも勝てるときは謎に良い手牌しか来ないからなんともね。

 

まず負けそうな時は、2位になれるように防御することが大事ですね!

 

 

 

 

そんなわけで、雀豪目指してこつこつポイントを盛っていくよ...!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。