kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1007日目ー やる気ゼロ週間

??????????

f:id:kazenokron:20210218225822j:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか最近やる気が起きなくて困ってる。

 

 

これをやろう!と頭では思ってても行動に移らないのよな。

 

 

 

大体やろうやろうと思ってたら、4時間くらい経っててもうやれないってことばっかりですね。

 

とりあえず明日からはしっかりやろうと思ったらすぐ行動に移すようにします...!

 

 

 

そして、プリコネの方は無料40連目にして来たぞ〜〜!

f:id:kazenokron:20210218231307p:image

 

ドラゴンっぽい子ですね〜〜。

 

えー因みにまだストーリーを見れてないので明日しっかり読むぞ!!

 

 

 

強いのかはわからんけど、大体周年キャラは強いでしょう()

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日から気を引き締めていこうと思います。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。