kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1009日目ー 3しか来ないのはなぜ

ミスドのピエール美味しかった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気にランドソル杯してましたが、また3位でした。

 

因みに昨日も一昨日も3位で、3位に好かれすぎている...!

f:id:kazenokron:20210220230701p:image

f:id:kazenokron:20210220230711p:image

f:id:kazenokron:20210220230720p:image

 

 

こんなに3位が続くともう永遠に3位で良い気がして来たよ...。

 

 

4位じゃないだけましだけど、いつかは1位の景色を見たいね...。

 

 

 

 

 

とりあえずストーリーも読んだし、今度はイベントをしっかり進めていこうと思います。

 

あとグラブルもちょこちょこ進めていきたい。

 

 

 

 

そんなわけで、明日は朝が早いので早めに寝る!ただ深夜にkckが来たら寝れんかもしれん()

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。