kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1019日目ー テイオー×3

メンテ明けましておめでとうございます。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝までウマ娘しててそのあと寝てからまたやろうと思ったらメンテでしたね。

 

 

そんでさっきメンテ明けたわけだけど、イベントも始まって楽しくなってまいりました!

 

 

 

 

そして7日間の期間限定ミッションを先程終えて、星3確定チケット貰って引いたんだけど、またしてもトウカイテイオーでした...!

 

トウカイテイオーが3回出た上にミッションでピース貰えてたから開花できるようになった!

f:id:kazenokron:20210302224146p:image

 

これは普通に嬉しいね。結構ステータス上がるし、スキルも上がるから良き!

 

 

あとはメンテ明けてテイエムオペラオーが来たので、10連回したらあっさり出ちゃったよ。

f:id:kazenokron:20210302224401p:image

f:id:kazenokron:20210302224413p:image

 

もう育成の楽しみがどんどん増えていくね...!

 

 

あとは昨日からの最難関だった帝王賞をついに勝ててトロコンもできて満足した!

f:id:kazenokron:20210302224531p:image

f:id:kazenokron:20210302224542p:image

f:id:kazenokron:20210302224552p:image

 

これからは各ウマ娘でトロコンしたいね...! ただシナリオ的に100%取れないのがあるのでトロコンは恐らくできないけども...。

 

 

 

そんなわけで、このあとはじゃんじゃん育成して因子ガチャもして強いウマ娘を育てるぞ!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。