kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1082日目ー ようやくA

そろそろ夏。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろGWも終わりますが、家でウマ娘しかしてないね()

 

でもその甲斐あってかようやくチームがAにいけました!

f:id:kazenokron:20210504235331p:image

 

いや〜ずっとB3とかだったから長かったよ...。

 

やっぱりレースボーナスが強いのと、育成の仕方がワンランク上がった気がする。

 

 

とりあえず、もうちょい上手くなってA+いっぱい作りたい所存。

 

そして、10連サポート引いて新規も来たので流れが良くなってきた!

f:id:kazenokron:20210504235704p:image

 

 

そんなわけで、GWミッションをこなしつつ上を目指していくよ。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。