kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1020日目ー 卵はなんでも美味い

ちらし寿司でした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前宅配でデミオムライス食べたんだけど、めっちゃ美味しかった。

f:id:kazenokron:20210303230527j:image

 

 

なんか卵専門的なお店だから卵使ってるやつはなんでも美味しい。

 

プリンとかパンケーキとかもめっちゃ美味しいのよね...。

 

 

 

 

あとはホワイトソースのオムライスもあるんだけど、これが1番美味しい!

 

なんかチーズリゾットみたいな感じで最高です。

 

 

今はお店で食べに行きづらいから宅配とかテイクアウトだけど、そのうちお店の中で食べたいところ!

 

 

 

 

そんな今日もウマ娘してましたが、星3×3への道のりが長いね...。

 

星3×2 星2はできたからあと少しなんよね。

 

 

 

とりあえずひたすらに育成していい感じに作るしかないので頑張る。

 

ついでにイベントポイントも稼いでいくよ!

 

 

 

 

そんなわけで、ウマ娘の旅に出てきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。