kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1078日目ー ゴルシウィーク

カロリー摂取しすぎた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からウマ娘ではゴルシウィークということで、毎日単発無料と564ジュエルが10日間貰えるという最高のウィークが来ましたね〜〜!

 

それに、ミッションもまあまあ大変だけど報酬は美味しい!

 

 

あとはゴルシモードで120万の上限はあるけど、12回で120万マニー稼げるのはだいぶ最高。

 

 

 

そして、ゴルシウィークでジュエルを貰ったのでサポート回したら、SSRは出なかったけどSRがいっぱい来て4凸もちょいちょいできて満足した。

 

特にマンハッタンが4凸出来たのがめっちゃありがたい...!

 

 

 

そのマンハッタンのおかげもあってか、ついにA+のウマ娘が誕生したぞ!

f:id:kazenokron:20210430225042p:image

 

いやー福引以外は全て上手くいった感あったね。ただヒントが若干少なかったから、もうちょいあれば若干スコア増えてたかもしれんけど関係なく嬉しい!

 

やはりレースボーナスは大事だなーと思いつつ、スタミナが重要ね。

 

 

とりあえずこの調子で他のウマ娘もA+狙っていきたい...!

 

 

 

 

そんなわけで、またうまぴょいしつつグラブルもしてランク上げてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。