kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1079日目ー ガチャ巡り

雷がやばすぎた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も無料10連がいたるところでやっていたのでしっかり回してきました!

 

プリコネとデレステはとても良い感じです。

f:id:kazenokron:20210501234633p:image

 

f:id:kazenokron:20210501234624p:image

デレステはフェス限出たし、プリコネは今のピックアップ出たし嬉しい。

 

ちなみにグラブルは相変わらずだめでした()

 

 

ウマ娘は単発なのでちょっと厳しいね。でもサークル報酬でジュエルいっぱい貰ったからキャラの方10連回したけど、全くといっていいほど星3出ません()

 

前にいっぱい出てた頃が懐かしいね......。

 

とりあえず、明日はグラブルで強いと噂のナルメアとか引いていきたい!!

 

 

 

そんなわけで、この後課題しつつウマ娘でゴルシちゃんモードでマニー稼いできます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。