kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1266日目ー 今度こそ貯める

タコスツイスター食べたいね〜。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらずウマ娘してましたが、いつの間にかジュエルが尽きてた。

f:id:kazenokron:20211105235600j:image

 

ジュエルが1個ってもうどうしようもなさすぎる。

 

1500個貯まっちゃうとついガチャ引いちゃうのがダメなんだよな......。

あとはリセットのし過ぎで大体ジュエルが少なくなる()

 

 

とりあえず、これから先は今度こそジュエルを貯めようと思うぞ!

目標として最低1万くらいは貯めたいところです。

 

出来れば天井行けるくらい貯めたいけどね!

 

 

そんなわけで、まだイベント報酬も全部取れてないので全部取ってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。