kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1443日目ー 5月です

4月は終わりらしいです。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう5月ということで、これから頑張らんとね...!

結構4月は無駄に過ごしてた日が多かったから、5月は有意義に時間を使っていきます。

 

 

そして今肝心の無料ガチャですが、グラブルは全く引けません()

その代わりデレステが相変わらずめっちゃ引ける。

f:id:kazenokron:20220502034424p:image

f:id:kazenokron:20220502034437p:image

 

これ引いた後ちょうど日付変わったからもう1回引いたけど、こっちもSSR出た。

f:id:kazenokron:20220502034522p:image

 

いやーSSRいっぱい出ると嬉しいし楽しい。

やっぱりダウンロード演出って最高なんだなって思うね。

 

ただそろそろグラブルも引いていきたいので、とても頑張ってほしいです!

 

 

そんなわけで、ちょっとやることやってすぐ寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。