kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1442日目ー マジハロtotはいいぞ

夜寒すぎた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3時間くらい外で暇だったので、ちょっとマジハロtot打ってました。

 

そしたら打ち始めて10分くらいでスイカから魔界行って、まさかのスーカボに当選してしまいました!

f:id:kazenokron:20220501033315j:image

 

ただ魔界中ボーナス引かずに当選したから、恐らくレア役で魔界の保証G数が増えて当選したっぽい。真相は分からんけど()

 

 

そして肝心のスーカボですが、最初は450GくらいのARTから始まったんだけど、この450Gでマジハロ5のストーリー観れるのありがたかった。

マジハロ5のストーリーはEP1〜2くらいしか観てなかったから、あんまり知らなかったんだよね。

 

あとはストーリーの途中にCM演出観れるのはテンション上がった!

やっぱりCM演出は良きです。

 

 

それで、このストーリーが終わってから本番のスーパーカボチャンスが始まるわけだけど、10セット続いたら完走確定するの普通にやばい。

もう絶対に続けなければいけないという緊張感の中戦ってました。

 

そしてスーカボ中はレア役と3枚役でストック抽選するんだけど、まあ3枚役が大活躍してました!

割と3枚役は来るけど、これのストック確率が5%もあるから普通にストックできるんよね。

 

 

それから3枚役やらレア役やらの活躍で9セット目までいって、完走をかけたセットでストック出来ずバトルに行ったんだけど、40%で迫り合い負けました......。

 

と思ったら、まさかのスイカが揃って復活大勝利無事完走確定!!

ということで初完走しました。

f:id:kazenokron:20220501035212j:image

 

いやーエンディングからは結構虚無になりそうだったけど、歴代の曲に助けられた感はある。

曲選べなかったらだいぶ無の作業ゲーになりそうだったからね...。

 

でも初スーカボからの初完走はめでたい!

 

 

やっぱりマジハロtotは面白いということで今後もちょこちょこ打っていこうと思います。

いつかはフリーズとか引きたいね...!

 

 

そんなわけで、ちょっとやること終わらせてもう朝になるけど寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。