kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1312日目ー 急に3%引けると後が怖い

長い服が欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきようやくやることが終わったので、この後すぐ寝てまた朝早く起きるぞ〜〜()

目覚ましセットしなかったら夜まで寝ていられる自信があるくらいには眠い。もう目が2割くらいしか開いてないからね!

 

 

そんな今日でしたが、明日というか今日からグラブルガチャピンが始まるということでとても楽しみです!

とはいったものの、前回と違ってもうルーレット決まってるからなんともね...。

 

ちなみに今回はガチャピンチャレンジ成功したから20連でしたね〜。

正直ああいうルーレットは裏で操作し放題だろうから全く信用ができません()

 

まだ今までのルーレットの方が信用できたな〜と思いました。

とりあえずフェス中のルーレットに要注目だね!

 

 

そして今まだガチャで無料単発やってたけど、昨日今日でSSRが立て続けに無料単発で出てやばい。

f:id:kazenokron:20211222021021j:image

f:id:kazenokron:20211222021029p:image

 

こんな所で3%を2連続で引いちゃうと後が怖いよ...。

この先のフェスで全く引けないとかがありそうだし......。

 

でも引けないは引けないで、ガチャピンモードに近づくっていうのがあるから助かるっちゃ助かる。

ただ1番良いのは引くもん引いてガチャピンモードも来てムックも来てっていうのが理想です。よろしくお願いします。

 

 

そんなわけで、眠すぎて寝ているので寝ます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。