kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー30日目ー 裏メニュー

もう半年が終わったね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたら、大阪で震度6弱あったみたいですね。みんな大丈夫かな。

これから雨だしちょっと心配。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、今日マックの裏メニュー食べてきたんだけど、やっぱり美味しかった。

 

 

 

 

バーガーの中でてりやきが一番好きなんだけど、裏てりやきは美味しい。

 

 

 

あと、ダブルチーズバーガーにチェダーチーズ3つトッピングしてみたんだけど、めちゃ美味かった。

 

チーズ好きにはたまらない感じで、また食べたい。

 

 

 

 

 

 

それとマックフルーリーぐでたま食べた。

f:id:kazenokron:20180618162306j:image

 

意外と美味しくて、想像通りの味でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、みなさんも裏メニュー食べていこう。

 

 

 

それでは今日はこの辺で、また明日。