kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー29日目ー アイス

ゼノイフお疲れ様でした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

そろそろグラブルは、ペルソナ5コラボですね。楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこれから夏ですが、アイスが一層美味しくなる季節ですね。

 

 

 

 

みなさんは、どんなアイスが好きですか?

 

 

 

 

 

自分はバニラ系のアイスが好きですね。

まあでも一番好きなのはソフトクリームだねぇ。

 

 

 

 

 

SAとか牧場で売ってるソフトクリームはほんとうまい。

 

 

 

あとは、マックのソフトツイストもまあまあ美味しいね、安いし。

 

 

 

 

 

でもソフトクリームって家で食べれないよね...

溶けちゃうし。

家にソフトクリームマシンが欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではソフトクリーム食べてくるので、今日はこの辺で。

 

 

また明日〜〜