kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー12日目ー お題をやってみる

銀だこの、自分でたこ焼きが作れる所でタコパしたい。どうもkronです。

 

 

今日は、試しにお題でもやってみようと思います!

 

因みにお題はこちら↓

お題「これって私だけ?」

 

 

 

 

 

 

丁度今ケンタッキーに来てるんですけど、ケンタッキーでの「これって私だけ?」があるので、それをちょっと。

 

 

 

 

 

 

ケンタッキーといえば、まあチキンですよね。

オリジナルチキンとかクリスピーとかとても美味しい。

 

 

そんな中、自分が一番好きなのが「ツイスター」です。

ペッパーマヨとてりやきの2種類あるんだけど、どっちも好きでよく食べます!

 

 

 

 

そんなわけで「これって私だけ?」はツイスターに関する事です。

 

それは、ツイスターを頼む時必ず...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「水菜とにんじんを抜く」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由なんだけど、その昔ツイスターって結構おおきかったんだよね。今の倍くらい長かったんじゃないかな?(あんまり覚えてない)

 

 

まあその後、ちょっと短くなっちゃったんだけど、味は普通に美味しいままで、ツイスターの中に入ってる野菜といえばレタスだったんだよね。

 

 

 

 

で、最近はツイスターもまた変わって「野菜たっぷりツイスター」として生まれ変わったわけなんだけど、これが自分には合わなかった...

 

 

 

 

野菜たっぷりという事で、レタスの他に水菜とにんじんが仲間入りしたんですが、昔のツイスター好きとしてはこれがまあ要らないんだよね。

 

別に水菜とにんじんが嫌いとか、美味しくないってわけじゃないんだよ。

 

 

 

今の野菜たっぷりの味も良いんだけど、昔のレタスだけの方が好きだから抜いてるっていう事です。これって俺だけかなぁ...

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はお題を使ってツイスターについて語ってみました!

 

それではこの辺で、また明日!