kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー33日目ー クリア飲料

相変わらず今日も負けました... どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はクリア飲料が増えてますよね。

 

 

コーラとか、紅茶とか、ラテとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が初めて見たクリア飲料は、いろはすみかんだったんだけど、いろはすも種類増えたよね。

 

 

まあでもいろはすはみかんが一番いいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリア飲料で一番好きなのは、やっぱり最近初めて飲んだヨーグリーナだねぇ。

 

 

 

 

 

因みに、同じ所が出してるミルクティーのクリア飲料は、味はまあ不味くはないんだけど、透明なのに紅茶の味がして頭が混乱する。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはちょっと前にクリアラテっていうやつ飲んだんだけど、あれは美味しくなかった。

 

どんな味かって言うと、珈琲味の飴を薄めた感じ。

 

 

 

あれが好きな人いるのかなって思うけど、いるんだろうなぁ...。

 

 

 

 

 

 

 

あとちょっと飲みたいのはコーラのクリアだね。

コーラあんまり好きじゃないけど、少し気になる。

 

 

 

 

 

 

 

それとクリア飲料じゃないけど、ティー珈琲はちょっと飲みたいね。

 

この二つ飲んだらまた感想書こうかな。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、クリア飲料がどんどん増えてますが、なんでもクリアにすればいいってもんじゃないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、また明日。