kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー32日目ー 勝ちと負け

癒しが欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のW杯、日本勝ったね〜〜!!

 

 

まさか開始6分でPKになるとは思わなかったよ。

 

 

 

そのあと同点になった時は、やっぱりダメか...って感じになってたけど、最後は大迫が決めてくれましたね!

 

 

 

「大迫半端ないって」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな感じで日本が勝った一方、自分は負け続けてる。

 

 

 

 

毎回のように負けてて、勝ちとは一体なんなのかわからなくなってきた。

 

 

 

もうそろそろ引退の二文字が頭をよぎる...。

 

 

 

 

 

 

といいつつ打ってしまうオチ。

 

 

 

大体「スロット引退する」っていう人の9割はすぐに復帰するし、負けた時の口癖みたいになってると思う。

 

 

 

 

自分ももう20回くらい引退してる気がする。

 

 

そして同じくらい復帰してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーそんなわけで、自分は引退するのでもう打ちません!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

また明日!