kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー34日目ー ファミマ

足を伸ばせるお風呂が欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバイト先(コンビニ)の決起集会に行ってきたよ。

 

 

 

 

 

 

元々サークルKだったんだけど、ついにファミマに変わるんだよねー。

 

 

看板がもうファミマになってて、全然慣れない。

 

 

 

 

 

 

そんな感じでファミマに変わったんだけど、中はそんなに変わってなくてちょっとがっかり。

 

 

 

 

床とかそんな綺麗じゃないし、照明は蛍光灯だし...。

 

 

 

 

 

まあ明日から研修が始まるんだけど、覚えるのがちょっと面倒よね。

 

 

 

 

 

 

因みに、個人的にはファミマよりセブンが良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、これからはファミマ店員として頑張っていきます。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日〜