kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー82日目ー 蝉

2連敗。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏といえば蝉だけど、蝉は嫌いです。

 

 

まず見た目と飛んでる所がだめだね。

 

 

 

 

この前バイト先で蝉が乱入してきた時は死ぬかと思ったよ。

 

 

虫網があってほんとよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも蝉の一番嫌いな所は、死んだふりのやつ。

 

 

ひっくり返ってるから、もう力尽きてるのかと思って通り過ぎると、羽を羽ばたかせて驚かせてくるんだよね。

 

 

 

 

 

ほんとあれが一番だめです。蝉がひっくり返ってたらそこは絶対通らないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達がよく蝉取ってるけど、あれを見てすごいなって思うよほんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は蝉が嫌いって事をお伝えしました...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。