kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー83日目ー イオンモール

なんと3連敗!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑い中イオンモールに久々行ったんだけど、やっぱり広いね。

 

 

 

どこに何があるかいまいちわからない。

 

 

 

 

 

ただ、涼しかったからなにより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと昼ご飯をフードコートで食べたんだけど、結構いろんな店があって迷ったわ。

 

 

 

 

最初ケンタッキーがあったからそれにしようかと思ったけど、流石にここまで来てケンタッキーにするのはやめたよ。

 

 

 

 

 

 

ただ、ケンタッキーすごい並んでた。他の店は結構まばらなのに。

 

 

 

やっぱり大人気だねケンタッキーは。

自分も今のところ、ファーストフード店ではベスト3には入るくらい好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ結局パスタを食べて、服見て夜ご飯買って帰りました。

 

 

 

それと途中で帽子を見てたんだけど、ハンチング帽いいね。

 

 

 

 

 

 

自分は普通のよくあるキャップが似合わないから、帽子は全然被らないんだけど、ハンチング帽とかハットとかは意外と良さげだった。

 

 

 

 

今度しっかり見て買うつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

買ったらとりあえず1記事ができるな...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけでイオンモールはいいぞ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。