kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー617日目ー 敗北の日々

目が痛いから暗い所で過ごしたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はぼろ負けして来ました!

 

 

最初クレア打ったんだけど全然当たらなくてやめて、その後打った人が2000枚くらい出してて元気なくなっちゃったよ...。

 

 

 

 

 

 

他のAタイプでちょいちょい出たけど、結局後に打った6号機集団に全て持ってかれました。

 

 

主にスカガ、ビンゴギャラクシーとエウレカ3はぼちぼちって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴは当たったけど50%取れなくてだめだったし、エウレカ3は演出の途中でねだるな勝ち取れしてたらしく直CM行ったけど、結果ボーナス1回引いただけで終わっちゃってだめでしたね。

 

 

 

スカガは打たなかったことにしたいくらいだめでしたね()

 

 

 

 

 

 

 

 

新台として入ってからちょっと経って、ずっとグラフいいから甘いんじゃないか...?と思ってたけど、いつも通りのスカガでした。

 

 

 

まー色々調べて詳しくなってからまた打つことにするよ。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日はとっても疲れました()

 

 

 

 

 

それと古戦場やらな過ぎててもうやばいですね!

 

 

 

 

 

 

 

昨日も一昨日も負けてて、自分からのやる気を感じられない。

f:id:kazenokron:20200125223847j:image

 

 

個人的には早くハデス編成を作りたいから、古戦場なんてやってる場合じゃねえ!()

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、文句言いながらも古戦場頑張ってきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。