kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー315日目ー 月下は× 狂竜は○

くら寿司に行きたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に学校があったので行って来たよ。健康診断とかもう何回目だよって感じでしたねー()

 

 

 

 

 

 

それで、その帰りに昔よく行ってたお店で打ったんだけど、やっぱりマイホと違って稼働がすこぶる良かったよ。

 

 

 

ほとんど台が空いてなくて、唯一空いてた緋弾のアリアに座ったんだけどやっぱり残念な台だなって...。

 

 

 

 

 

嫌いではないんだけど通常時が辛すぎるのと、右上にあるアリアフィギュアを久々に見たけどほんと酷いね。

 

当時はパチンコの役物とよく比べられてたのを思い出すなー。

 

 

 

 

 

 

ほんとどうしてこうなった...。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで結局20kくらい無駄に使って辞めたんだけど、もう残りのお金もそんなに無くてギリギリだったよ。

 

 

 

そんなギリギリの中、何故かモンキーターン3に座っちゃって更に減らしちゃったよね。

 

 

 

 

 

 

モンキーターン3も嫌いじゃないけど、流れに乗るまでの工程がほんと辛いからなー。

 

 

 

でも流れに乗れたらすごい楽しいんだけどね!

 

 

 

 

 

 

 

まあまあそんな事があり、最後の望みというかもう投げやりになってモンハンの狂竜戦線に行ったよ。

 

 

 

 

 

 

400くらいはまってたからワンチャン天井いけるかなって思って打ち始めたんだけど、所持金的に無理だっていうのに途中で気づいた。

 

 

 

 

 

そんな絶体絶命の中なんとかボーナスが当たって、そこから奇跡的にART入った時はもうすごい嬉しかったね。

 

 

 

 

 

とりあえず500枚でも出れば最高だなって思ってたんだけど、なんかすごいボーナスくるし玉も溜まるしで、結局30何連かして4500枚も出たよ...!!

 

 

 

 

 

いやーほんともうあの状況からの大幅プラス勝利は最高に最高、しかも何年振りかに打った台だしね。

 

 

 

やっぱり自分は、月下雷鳴より狂竜戦線の方が良いっていう事が今日分かりました!

 

 

 

 

 

 

 

とはいえマイホにはもう置いてないから、今日行ったお店行かないと無いんだよねー。

 

 

 

でも今日行ったお店は等価だからまた通いたいとは思っております。

 

 

 

 

 

 

それと明日はアリアAA打とうかなって思ってる。

 

なんか急に自分の中でアリアブームが来てるから打つしかないよね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!