kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー98日目ー インターバル

猛暑が戻ってきて辛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は古戦場がインターバルなので、お肉集めしてます。

 

 

 

 

とりあえず本戦まではだらだらできるよ。

 

 

 

 

 

 

 

大体そういう暇な時は、YouTubeとかニコニコで動画見てるんだけど、時間が無い時に限っていい動画がいっぱい上げられるんだよねー。

 

 

 

 

 

 

まあとっておいて、時間がある時に見ればいいんだけどね。でもやっぱりすぐ見たいじゃないですか、動画って。

 

 

 

 

 

 

で、飛ばし飛ばしで見ることも多々ありますね。

 

 

 

見た後に、あとでじっくり見ればよかったって大体後悔してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、バイト前で時間が無いけど動画を見てくるので、今日はこの辺で。

 

 

 

また明日!