kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー48日目ー 復活のK

風邪終わりの飯がうまい!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はついに復活したので、ちょっとだけ打ちに行きました。

 

 

まあ結果を先に言うと、勝ってたのに負けましたね。すぐ辞めないっていう自分の悪いところです...

 

 

 

 

 

勝ってたのは、スロットの戦国乙女2とパチンコの北斗無双(1/95)ですね。

 

この二つで辞めてれば1万ちょいプラスだったんだけどなぁ...

 

 

 

負けた原因はマクロス2(1/77)。まー当たらないし、当たって確変入ってもすぐ25%引いちゃうし、もうしばらく見たくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、大体1週間くらいするとまた打ってるっていうね...

 

 

 

 

ついでに今日一番の見せ場

f:id:kazenokron:20180706215309j:image

 

結構乙女打ってきたけど、初めて天下統一出来た。

因みに、1戦目約50%・2戦目約40%・3戦目約30%をそれぞれ引ければ天下統一です。

 

 

まあレア役とか引くと、負けてても勝利に書き換えたりする。強役だと50%とか66%あるから強い。

 

 

そして恩恵が美味しいんだよねー。1回目勝てれば乙女ボーナスで、2回目勝つと真乙女ボーナス、3回目は真鬼神討伐が貰える。

 

 

 

 

その中でも真鬼神討伐が強くて、大体約80%くらいでボーナスループに期待ができるから、伸ばすチャンス!

 

伸ばせない人は2連とかで終わる。因みに、初回は保障があるから即終了は無いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ結構前の台だけど、すごい好きな台です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はこの辺で寝ます。

 

 

 

おやすみなさい。また明日。