kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー41日目ー いんたい

今日は風が強かったね〜 どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の日本の試合は、負けたけど決勝トーナメント行けてよかった。

正直、後半終盤の時間稼ぎは賭けだったよなー。

 

 

 

全てはコロンビアのおかげだね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、日本負けたからスロット引退するぞ(7月10日まで)

 

 

まあ無くなるまで完全引退は無さそう...。

 

 

 

 

 

 

負け額とかそのうち1000万とか行くんじゃないかって思っちゃうね。

流石に無いだろうけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、録画してあるアニメとか見るとします。

後はプライムビデオが優秀だからいろいろ見れるよね〜〜

 

 

 

 

それと、シュタゲのアニメまだ見てないからとりあえずそれからかな。プライムにあるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではちょっと見てくるので今日はこの辺で。

 

 

また明日〜