kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー100日目ー 3桁、そして2戦目

雨と雷が久々にすごい、やばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めた頃に、100日行ったらなんかプレゼント企画でもしようと思ってたんだけど、そんな裕福ではなかったよ。

 

 

 

 

 

 

お金がたくさん増えたらちょっとやりたい。

 

 

まあ、万枚でも出たらって感じだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わるけど、今日で古戦場は2戦目なんですが、もう勝てる気がしない。

 

 

 

 

 

 

相手強すぎるし、2000万くらい差が離れてるしもう無理だーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、昨日の1戦目は勝ったからいいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

まあとりあえず明日勝てばいいのさ、明日勝てば...。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。