kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー101日目ー ノリ打ちと、3戦目

寝坊しました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は古戦場の3戦目でしたが、まったくやってません!

 

なので負けましたね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあちょっと友達と出かけてて、それどころじゃなかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、友達と初のノリ打ちしてきました。

 

 

 

 

いやー意外と盛り上がったし、楽しかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも負けたんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

正直、昼ご飯食べるまでは勝ちムード全開だったんだけど、食べた後はもう落ちる一方だったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、また今度リベンジしたいと思います。

 

 

 

 

 

その時は万枚出すよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。