kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー94日目ー やっぱり厄が...

時計焼けが酷い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいつも通り負けたよ...。

 

 

 

途中勝ってたんだけど、いつの間にか負けてたんだよね。どういうことなの...。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう、前厄のせいで負けてるんじゃないかって思ってきたよ。

 

 

 

このままだと、来年は1回も勝てずに終わるんじゃないだろうか...。

 

 

 

 

 

 

 

まあしっかり厄祓いしてもらって、いい年にはしたいけど。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、お守りをたくさん持ってスロット打ってこうかな!

 

 

 

 

とりあえず、明日は絶対勝つよ。

 

 

 

 

負ける気がしないよ。

 

 

 

 

 

 

 

って言っておけば勝てる気がしてます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。