kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー282日目ー プラスへの道

クレープシュゼット美味しかった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとついに収支がプラスになろうとしています!

 

 

 

1月は全敗で、2月の前半もボロボロだったけど中頃から一気にきたね。

 

 

 

 

 

結局20万近いくらい負けてたけど、今3万負けまで取り戻してきたよ!

 

 

 

 

 

そして明日友達と打ちに行くんだけど、ここでプラスになるかならないかが決まるねー多分。

 

 

 

 

それで打ちたい台はもう決まってるんだよね。

 

因みに、海王覚醒が打ちたい。

 

 

 

 

 

spの方は打ったことあるけど、普通の海王覚醒はまだ打ててないんだよね。

 

動画とかではすごい見てるけど、近くの店に置いてなかったりしてたから打ててなかったよ。

 

 

 

 

 

もし取れたら万枚目指して頑張るよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでもとりあえずは、+1500枚を目標に明日勝負してくるぞ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。