kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー281日目ー ゲームがしたい

朝からステーキはありだと思います。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと負けましたね、パチンコの一発台で全然勝てない。

 

 

 

 

 

今日も餃子の王将1/34.8で34回転回したけど、普通に当たらなかったよ。

 

 

 

 

なーにが餃子群かて!全然当たらないやないかい!

 

 

 

 

 

 

 

と、そんな感じで負けてきたんだけど、久々にゲームしたくなってきた。

 

 

最近は勝ってるから打ちにいけてるけど、逆にゲームができなくなってるんだよね。

 

 

 

 

 

まあ打たないでゲームすれば良い話なんだけど、そう簡単な話でもないのよ!

 

 

 

まあでも、やるとしたら深夜にかなーとか思ってる。

 

 

 

 

 

 

そして早くキャサリンやらないとね!まだクリアしてないからね!

 

 

 

 

なんかゲームってエンディング迎えちゃうと熱が冷めてくるから、ゆっくりやりたいんだよね。

 

 

 

因みに、好きな食べ物は最後まで取っておく派です。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。