kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー135日目ー 残り物には福がある

台風でベランダにある、隣との仕切りがぶっ壊れました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はHey!鏡が新台で入ったんですが、台取れませんでした...。

 

 

 

10時開店で、9時に着いた時にはもう2人並んでたよ。

 

 

 

 

 

 

正直9時じゃまだ誰もいないと思ってたんだけど甘かったわ。

 

 

 

大きい店だと抽選とかで何百人が来たりするけど、うちのマイホは並びだし、来ても数十人なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ新台取れなかったので、昨日高設定かもしれなかったモンハン月下をしぶしぶ打ちました。

 

 

 

 

 

 

 

最初はちょいちょい当たって1000枚くらい出たんだけど、その後天井まではまって無くなっちゃった...。

 

 

 

まあでもその天井から流れ変わったな。

 

 

 

 

 

 

結構討伐もできて、途中倒した後温泉の映像の高確入ってそこでいいの引いたよ。

f:id:kazenokron:20181001222956j:image

 

この剥ぎ取りGの結果

f:id:kazenokron:20181001223042j:image

 

 

1個は普通の剥ぎ取りなので、4個乗せました!お上手!

 

 

 

 

 

まあその後、金レイア倒して剥ぎ取りGまた取った時は1個だったけど...。

 

 

 

50%を永遠に取らなきゃ勝てないよこの台は。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで結構続いて、結局2500枚くらい出たよ。

 

 

 

ここで昨日の負けの半分が帰ってきて、鏡打たなくて良かったと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

因みに鏡は1台は結構出てたけど、もう1台は死んでた。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その後にまたビンゴ打ったんだけど、これも良かったねー。

 

 

 

最初の7揃いからHooah!して、222G乗って次の7揃いで666G

f:id:kazenokron:20181001223712j:image

 

 

もう楽しすぎてずっと打ってたいけど、普通はこんなにうまくいかないからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ビンゴで3500枚出て、最後にゆゆゆで減らして帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

2万使って諭吉が10人帰ってきたので、8万勝ちました!

 

 

 

 

いやー昨日の負けがほぼなくなって嬉しい。

 

 

 

 

 

 

やっぱり勝つと元気出てくるね。昨日の死んだ顔が嘘みたいに晴れやかだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は打てなかった鏡を次こそは打ちたいです。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。