kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー134日目ー 今日は負けましたーーー

西武負けたけど優勝したね!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はすごい負けたよ。昨日の勝ちがほぼなくなった...。

 

 

 

 

原因は引きがなかった事だね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずまどマギ打ってて、2000ゲームくらいで弱チェとかマジチャレの確率が設定6以上に良かったからずっと打ってたんだけど、結局4〜5万消えた。

 

 

 

まあラッシュに1回も入らなかったから無理もないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に番長3打ったんだけど、これがもうひどかった。

 

 

 

 

まず当たるまでに2万くらい使って、当たった後の対決でベル引いたけど負けて、またすぐ次の対決の時奇跡が起きた。

 

 

 

 

普通だと轟が出てその後対戦相手が出るんだけど、その時轟と対戦相手が同時に出てきて奇跡の裏モードが確定しました。

 

 

 

 

 

 

 

裏モードだと勝利期待度高くなるし、ループスタックも優遇されるし、70%でこのモードがループするんだよね。

 

 

 

 

 

それで裏モード最初の対決は当たって、その後ボーナス引いたから消化して、次の対決から負け続けた時に、「あ、もうこれ初戦で落ちてるやつじゃん......」と気付きました。

 

 

 

 

900枚くらい出たけどもう心折れかけてたよほんと。

 

 

 

 

 

 

 

それで、引き戻し特訓確認してからモンハン月下雷鳴を打ちました!

 

 

 

これも辛かったねー。

 

 

 

 

 

 

最終的な挙動としては多分4.5.6はあったと思う。

 

天国も5連したりその後も3連とかしたし、終了画面で主人公でたり、さくやも出てたからね。

 

 

 

 

 

何が辛かったって、天国で当たるのはいいんだけど、全部単発だったって事だよ。

 

 

 

 

 

 

 

因みに、ボルボロスで部位破壊してあと1撃で倒せるのに逃げられた時は、完全に心が折れました。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は大負けしました!

 

 

 

 

 

もう辛いので寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。