kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー308日目ー スキンと5凸

最近ポテト不足。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はグラブルで第2弾のアップデートがありましたね!

 

 

 

ついにルシとバハの5凸が来て嬉しい限りです。まあバハは持ってないんだけどね!

 

 

 

 

 

 

あと他にもセラフィックウェポンの闇と光が追加されたり、新ジョブとか十天スキンとか来てましたね。

 

 

夕方には来てたっぽいけど、全然気づいてなかったです...。

 

 

 

 

 

 

 

でもちゃんと十天スキンは当日に取りましたよ!

f:id:kazenokron:20190323204621p:image

 

正直ダマスカス骸晶を5つ使うのを見て躊躇したけど、結局欲しかったので取っちゃったよね。

 

 

 

 

でも極めた方のスキンは一生取れない気がする。要求素材見たけど、もうほんと頭おかしいくらいにはやばいね。

 

 

 

 

 

まあ極めてないんで関係ないけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

後はルシ5凸も今日済ませて来ました。

f:id:kazenokron:20190323205421p:image

 

 

いやーいいねー神々しいしカッコ良い。

 

 

 

 

 

意外と5凸するのは簡単だった気がするよ、強いて言うならマリス・フラグメントがちょっと面倒だったかな。

 

 

 

そもそもティアマトマリスは6人hlだったから今まで敬遠してたんだけど、ルシの為に初めてやったからねー。

 

 

 

 

 

 

やっぱり6人hlは失敗出来ないとか色々あるからやりたくないんだよね、強くなる為にはやらなきゃいけないけど...。

 

 

 

 

 

 

でも、実際マリスはそんな難しくはなかったから良かった!

 

 

 

今後はアルバハhlとかも行かないとなー...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今ゼノイフとゼノサジやってるのでちょっとやってくるよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!