kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー307日目ー しゅーりょー

ガチャ10連しか当たらん。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今年始まって以来の酷い日でした。

 

 

 

とりあえず5スロで増やしていこうという作戦で、忍魂打ったんだけど全然ダメだったよ。

 

 

 

 

 

チェリーBとチャンス目が一切出ないし、ボーナスは全く当たらないし、勿論ARTは入らないし。

 

 

でも、途中超高からチャンス目でART入って、何だかんだ300ゲームくらい続いたんだけど、ボーナス引けなくてもったいなかった。

 

 

 

 

 

 

結局穢れも900ptくらい溜まってる感じだったけど、打つ気がしなくて捨てました!

 

 

 

設定マイナス6くらいじゃないかなあの忍魂()

 

 

 

 

 

 

 

その後は1パチで甘のシュタゲ打って600円で当たって、そこから2500発出て即辞めして、餃子の王将の1/13ってやつがあったからそれを打ってた。

 

 

 

1/13はいいね、1回転約8%で当たると考えるとすごい当たる気がするからね。

 

 

 

 

 

そして投資も少なく結構回って、8回転目でさらっと当たり、約2000発出てから残りの4回転で引き戻して、結局4000発くらい増えて6000発ちょいになってた。

 

 

 

 

 

やっぱり餃子の王将はいいぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最後に甘の銀河乙女打ったんだけど、これがもうほんとに酷かった。

 

 

 

何が酷いって、まず初当たりが400ちょいはまって増やした持ち玉が全て消えるっていう...。

 

 

 

しかも50%取れず時短で終了。

 

 

 

 

 

 

その後3回当たったんだけど、全部50%取れずに時短になるという引きの無さ。

 

 

 

 

 

 

と、ここまでだったらまだ良かった(良くないけど)。

 

 

この3回の当たりの時短(15回転)で3回とも時短で当たったんだよね。

 

 

 

 

時短で当たるとヘソじゃないから75%で確変なわけよ、それで25%が出玉無し通常(時短行き)なわけなんだけど、なんと3回とも全て25%を引くという奇跡!

 

 

 

 

 

 

流石に3回目の25%当たりを見たときは笑うしかなかったね。

 

 

もう引きが悪すぎて何打っても勝てないなって悟って帰宅したよ。

 

 

 

 

 

 

絆で25%全く引けないのにどうなってるんだか...。

 

 

 

 

 

 

とりあえずしばらく打ちたくないくらいの衝撃を貰ったよ、ありがとう(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、もう今日の事は忘れて寝ます!

 

 

また明日。