kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー309日目ー 賢者ゲット

最近お腹が弱すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十賢者が実装されてちょうど2週間の今日、ついに賢者を1人仲間にできましたー!

 

 

 

 

 

 

 

いやー5凸が簡単だっただけにすぐ仲間にできるだろうと思ってたけど、アストラが本当きつかったね...。

 

 

 

 

 

 

結局交換したとき、アストラぴったりだったからなぁ。

f:id:kazenokron:20190324205431p:image

 

 

 

 

因みに、最初はデビルを頑張ってあげてフラウを取ろうと思ってたんだけど、いつのまにかサンが4凸になり5凸になりで、フラウじゃなくてアラナンになりました()

f:id:kazenokron:20190324210011p:image

 

 

 

でも強いからいいんだけどね!

 

話はまああれだけど、こういうおじいちゃんはとても良い。

 

 

 

 

 

 

 

しかし取ってから上限解放しようとしたら大問題が起きた。

f:id:kazenokron:20190324210652p:image

 

 

ええ、そうです。アストラが足りません。

 

 

 

 

 

まさか素材でアストラが来るとはまったく思ってなかったよ...。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、上限解放はまた明日以降に持ち越しということになりました!

 

 

 

 

 

 

 

明日になったら、速攻でアーカルム行ってアストラ取るぞ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。