kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー229日目ー 運が

風強すぎて飛んでくかと思った。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もちょっと打ってきたけど、散々だったね。

 

もうしばらく打ちたくない()

 

 

 

 

 

 

 

 

多分朝に引いたグラブルのガチャで、運を使い果たしたんだと思うよ。

 

 

 

 

 

因みに今日は奇跡の100連

f:id:kazenokron:20190103193221p:image

 

 

1番引きたいところで100連来たのは、本当に神引きだったね。

 

 

若干叫んじゃったよ。

 

 

 

 

 

 

 

それで、引いたんだけど50連の時点でSSR無しという酷い引き...。

 

 

 

と思った次の10連で神が来たよ!

f:id:kazenokron:20190103193704p:image

 

 

まさかアニラ引けると思ってなかったからほんと嬉しい。

 

 

2年前に買ったスキンがようやく使えるよ...!!

 

 

 

 

 

 

 

結局、100連でSSRがアニラと闇ユーステスと召喚石1つでした。

 

 

 

 

キャラの引きは良かったけど、数は引けなかったね。でもアニラ引けたから満足。

 

 

 

 

 

 

 

しかし残念ながらクビラは来なかった...。

 

 

 

 

 

また次頑張ろう...。

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに100連終わった後に、朝もらった正月ガチャチケ1枚でエウロペ来た。

f:id:kazenokron:20190103201002p:image

 

 

新年早々こんな引き使ってたら、もう夏過ぎには運気最悪になってそう、厄年だし。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、これからは運気上がるためにパワースポットを巡っていくぞー!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。