kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー509日目ー ジェットスリムボディ

新人が来ない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家に帰ったらこれが届いてました。

f:id:kazenokron:20191009211849j:image

 

 

いつのまにか頼んでたらしく、早速使ってみたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振動が、弱・中・ウェーブ(弱〜強)・リラックスがあるんだけど、弱でもかなり強めだった。

 

 

そしてウェーブにしてみた所、めちゃくそ強かったです!

 

 

 

 

 

 

それに、音もプロペラ音みたいな感じで凄かった。

ちょっとウェーブは、騒音を気にして使いづらい感はあるね。

 

 

 

 

 

でも正直、中で充分な気がするよ。

 

 

今のところふくらはぎに挟んで座ったり、お腹に置いてブルブルしてる。

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと慣れたらふくらはぎに挟んでスクワットですね!

 

 

あとはゲームしながらお腹に挟んでできるから、素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこれを使いつつどんどん痩せていこうね。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。