kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー172日目ー TYPE A+

冬でも扇子は必需品。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は戦国乙女の新台打ってきたよ。

 

 

 

昨日に引き続き、また戦国乙女打ってる辺り好きすぎかて。

 

 

 

 

 

しかもどっちもAタイプだしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで今日は、戦国乙女のTYPE A+っていうのを打ってきたわけだけど、すごい楽しめた。

 

 

 

 

 

 

まず告知タイプ選べるのがいいねー。

 

多分+がついてない普通のTYPE Aと同じ感じだと思うけど、打ったこと無かったから新鮮な感じで打てたのが良かったよ。

 

 

 

 

 

 

まあずっと予告音ありの告知タイプしかやってなかったけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはボーナス中が最初謎すぎたね。調べてないから打ち方が全然わからなかったし、むしろ当たってからTYPE A+っていうのに気づいたし。

 

 

 

 

 

結局詳しくはよくわからないけど、狙う時狙っておけば大丈夫って感じだった。

 

 

 

 

 

 

それと枚数調整しなくていいのはいいんだけど、枚数のばらつきは半端ないね。

 

 

 

 

 

まあ平均したら300枚ちょいくらいかな。

 

 

最高400枚で最低は200枚

f:id:kazenokron:20181107212155j:image

 

これは最低の時のやつで、RTで気持ち増えただけ。

 

 

 

まあ結局ボーナスで強JACと弱JACがあるんだけど、いかに強JACを引けるかっていう感じだね。

 

 

 

 

 

JACしか引けないと200枚とかいう酷いことになる。

 

 

 

JACしか引かなかったら逆に400枚近く行けるから強いっちゃ強いんだけどね!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ボーナスとRTで音楽聴けるのは最高よ。

 

 

 

 

 

 

あとは、通常時に遅れが来て当たることが結構あったんだけど、まあ分かりづらい。

 

 

 

花火の遅れが分かりづらいっていう人だったら、多分気づかないくらいだと思う。

 

 

 

 

 

でもこういう演出は好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと眠くて、適当に打ってたら1確目が出た時は心臓飛び出るかと思った。

 

 

 

 

 

リールロックもいきなり2段階だからびっくりしたし。

 

 

 

 

 

 

 

だがそれがいい

 

 

 

 

 

 

 

 

で、大体5000ゲームくらい打ってBIG18のREG10で2500枚くらい出ましたよ。

 

 

 

 

 

もうちょっと打ってたかったけど、用事があって打てなかったのは残念だった。

 

 

 

 

ただ、今見たらやめた後のグラフが落ちてたから、まあいいやめ時だったかも。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日はちょっと戦国乙女打つか、剛衛門打つか迷う所...。

 

 

 

 

 

剛衛門は結構はまってたから狙い目かなって感じ。メダル1枚で据え置きか据え置きじゃないか鬼賽で分かるしねー。

 

 

 

 

 

 

 

まあ明日も頑張って増やしていくぞ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!