kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー508日目ー 久々に爽食べた

後30分。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に爽食べたよ。

f:id:kazenokron:20191008212314j:image

 

 

たまには爽食べるかーって思って買って、家帰ったらなんか普通の爽じゃないっていう()

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のじゃなかったけど、美味しかったので良かったです。

 

 

別々で食べるとそれぞれの味で美味しかったし、一緒に食べても美味しかった!

 

 

 

 

 

一緒に食べると、なんかヨーグルトみたいな感じの味でしたね。

 

 

 

 

 

 

まだ置いてあるかわからないけど、たまに食べたくなるね。

 

 

でもまあこの先、お芋のアイスが出るのを楽しみにしてるよ!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。