kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー510日目ー やはりスロットは楽しい

台風がやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に打ちに行ってきたよ!

 

 

 

 

ちょっとセイクリッドセブン打ちたくて打ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち始めてから500ゲームくらい何も起こらなくて、正直辛かったよ...。

 

 

もう辞めようかと思った時にめっちゃレア役引き出して、ART前兆も熱い感じで来てたからついにART来たか...!!とわくわくしてた。

 

 

 

 

 

 

 

前兆の途中で虹来て、超久々のARTに突入したよ!

f:id:kazenokron:20191010230603j:image

 

 

やはり綺麗ですね...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、順調にボーナスを引いて7upしたりして結構続いてました。

 

 

鬼高確もめっちゃ来て全部成功してたから、7upしまくりだったよ。

 

 

 

 

 

 

そして、82%まですぐに到達した!

f:id:kazenokron:20191010230827j:image

 

 

 

その後すぐに鬼高確で7upして、ついに...!

f:id:kazenokron:20191010230929j:image

 

f:id:kazenokron:20191010230942j:image

 

 

いやー最高ですね!89%は終わる気がしないよ!

 

 

 

 

それと、初めてデート演出も見れたので良かったよ。

f:id:kazenokron:20191010231101j:image

 

 

 

 

 

 

結果的には41セット続いて、4000枚獲得しました!

f:id:kazenokron:20191010231159j:image

 

 

やはりセイクリッドセブンは楽しい、89%になった時のイケイケ感が半端ない。

 

 

しかし、89%になるまでのARTは本当にきついものがあるから......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後セイクリッドセブンを辞めて、リゼロをようやく打てました!それに、ATにも入って最高でしたよ、しかもまさかの高設定

f:id:kazenokron:20191010231456j:image

 

 

 

この時点ではまあ3かなーって思ってたんだけど、その後コンビニ行った時に4.6が確定したよ。

f:id:kazenokron:20191010231728j:image

 

 

挙動的には4ですね多分。6は無さそうな感じだったからねー、でも4でも嬉しいです。

 

 

 

低設定じゃなければほぼ負けないから...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は久々に勝ちました!

 

 

 

 

明日はリゼロの高設定を狙いに行ってくるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。