kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー641日目ー ちょいアップ

そうめん美味い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はだいぶ熱があってしんどかったけど、今日はほぼ治ったに近いくらい良くなった。

 

 

一応病院行って薬もらったけど、明日か明後日には完全に復活してるね...!

 

 

 

 

 

 

そして知らぬ間に始まった古戦場...。

f:id:kazenokron:20200218215939j:image

 

 

 

スパンが短すぎて辛いよ。もう適当にやっていきましょうね()

 

 

 

 

 

 

とりあえず本戦にはいかないと話にならないから、ちょっとは頑張るけどね。

 

 

 

そんなわけでちょっと古戦場して寝ることにするよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。