kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー613日目ー 暇忙

昼間日が出て暑かった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家でごろごろしてたよ。

 

 

 

すごい暇だったんだけど、古戦場とプリコネがまあ忙しかったね。

 

 

 

 

ただ、だんだん飽きてきちゃって結局寝てる時間がほとんどだった()

 

 

 

 

 

 

 

古戦場も全然出来てないし、ルナの塔も全然登れなかったですね...。

f:id:kazenokron:20200121220648j:image

 

 

まだ後200階も残ってるので次の開催を待つよ...。

 

 

 

 

 

 

古戦場もこれからちょっとだけやらないと本戦いけないやつなので頑張る!

 

 

 

しかしバイトがあるから、あと数十分しか出来ないけどね()

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずすごく眠いけど頑張ってくるよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。